牙 掲 示 板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に嬉しかったです。 - kanao URL

2014/07/01 (Tue) 21:17:19

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。
おかげで借金を完済することができました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

本当びっくりです - 蒔 URL

2014/07/01 (Tue) 16:00:36

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

本当おどろきだよ! - 媛香 URL

2014/07/01 (Tue) 13:44:16

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

こんなに頂いていいのか… - 河瀬 URL

2014/06/28 (Sat) 18:25:40

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

驚くと思いますが、本当なんです! - 桐乃 URL

2014/06/06 (Fri) 09:26:36

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

本当おどろきだよ! - 四季 URL

2014/06/03 (Tue) 12:54:11

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

6月になりました☆ - S

2011/06/02 (Thu) 09:55:23

キバジ、ブログ更新ファイト
兄者の人形超上手い

気になるぅ… - S

2011/02/03 (Thu) 10:10:29

2月5日(土)のライブの5人大牙一族って
なんですか

でも、見に行けないし

気になるなぁ

アァ… - tomo

2010/12/14 (Tue) 16:10:18

キバジ
なんであんなに太っちゃったの
ビックリしたぁ
食べ過ぎ飲み過ぎ注意

キバジへ - tuttu

2010/12/11 (Sat) 13:40:18

キバジと一緒に写っているルイージ…
ルイージっぽくなかったよ

Re: キバジへ - 美紀男 URL

2010/12/11 (Sat) 14:24:44

はじめましてここはどんな掲示板なんだい。







Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.